元カノ 復縁

バレンタインデーに元カレとの復縁に失敗

元彼 復縁

大学2年の時、どうしようもなく大好きな人と出会いました。
年上の社会人です。
とてもかっこよくて、憧れの大人の男性でした。
はじめてのドライブもその人でした。

 

頑張って頑張ってアプローチをして、なんとか付き合うことができたのですが、数か月で「重たい」と言われて振られてしまいました。
とても優しい人だったのに、私が幼すぎたのです。というか、好き過ぎたんだと思います。今まで、こんなにのめりこんだ人はいませんでした。

 

別れて数か月経ったバレンタインの日に、彼を呼び出しました。
嫌々ながらも会ってくれたのですが、待ち合わせ場所で車からは降りてくれませんでした。
私は窓越しに、チョコレートと手紙を渡し、もう一度告白しました。
すると、「チョコは、頑張って作ってくれたからありがたくいただくよ。でも、気持ちには応えられないから、手紙は受け取れない」と、手紙は返されました。
最後まで優しい人でした。決して思わせぶりな態度はとらないところも、素晴らしいと思います。

 

あれから7年。今では大切な家庭もありますが、今思い出しても胸が苦しくなるほど大好きです。

結局言い出せなかった結婚の二文字(元カノと復縁を試みる)

元カノと復縁したい

元カノとはどちらかと言うと大人の関係で付き合い始めた感じでした。
同業の友人の紹介で元カノは友人の同僚、優しくて可愛い娘でした。
ただその当時私には意中の人がいて、元カノのことを恋愛対象で考えることはできずにいました。

 

後から聞いたところではどうやら元カノが私に惹かれて紹介してくれるように頼んだらしいのですが、私がそんな感じでしたので遊び半分の気持ちで時々デートする感覚でした。
元カノは真面目に想ってくれていたと思いますが、2年ほど続いた微妙な関係も私の気持ちが変わらないことに耐えられず、だんだん連絡が来なくなりました。

 

いなくなると寂しくなってきた私は、その時やっと元カノの存在感を痛感したのですが、どう切り出していいのか迷ったまま復縁できませんでした。
おそらく早くに結婚を意識した言葉を掛けてあげられれば展開は違っただろうと思います。
元カノ 復縁は難しいということはわかっていました。

 

友人に遠回しに気持ちを伝えましたが結局伝わらず、もたもたしているうちに元カノは他の男性と婚約。
噂では私より遥かに余裕のある暮らしをしている男性だとか、それを聞いて尻込みしてしまった私は諦める他ありませんでした。
金銭のことで人を選ぶような女性ではありませんが、その人の方が元カノが幸せになれるような気がしてしまったということもあります。
とは言え、しばらくは立ち直れないまま時間が経っていきました。